WinSpin ルーレット 決定ルーレット 罰ゲームルーレット 幸運ホイール抽選 LUCKY WHEEL 卓上用 30インチ






常温便

【男の子にも舞台専用のピアノシューズで演奏の楽しさを。】「男の子にもピアノシューズを履かせたい!」というピアノ指導者やお母様の熱い要望で誕生したユニセックス(男女兼用)のピアノシューズです。
特許を取得した、ピアノ演奏用に設計した湾曲のヒールで、思い通りの演奏が可能になります。
音楽を左右する『踏みかえ』を素早くタイミング良くでき、ペダルの踏む深さをコントロールできるので、『ハーフペダル』『ビブラートペダル』などの音楽を追求するのに必要なペダルテクニックがとてもラクにできます。トラディショナルな内羽式、つま先に切り替えのないフォーマルスタイル。ピアノをバリッと弾く男子はモチロンのこと、パンツスーツを好む演奏者、ピアノの先生、譜めくリスト、伴奏者、音高生の制服に合わせるのに最適です。ローファータイプは、靴紐がなく足幅を調整することができません。このユニセックスモデルのピアノシューズでは足のフィット感を追求し、どなたでも心地よいフィット感が味わえるサイドゴア靴紐タイプを採用しました。締め付けないので足のむくみ防止にもなります。

【ピアノシューズの追求したフィット感の理由】
工夫(1)ゴム製の靴紐を採用
ゴムの特徴である伸縮性を利用し、適度なフィット感が実現。
繊細なペダリングを補助。

工夫(2)両サイドゴムデザイン(サイドゴア)
脱いだり履いたりがラクラク。
大人から小さなお子様まで、暗い舞台袖でかんたんに履くことが可能。

工夫(3)ストレッチエナメル採用
普通のエナメルではないので、包み込むようなフィット感があり長時間のコンクールでも安心。

工夫(4)縫い目の位置を計算
ペダルを踏み込む時に指まわりが広がる事を見込み、指まわりの縫い目を排除。
思いっきりペダルを踏んでも足が痛くなりません。

ペダルの深さを伝える、薄さ1.8mmのオリジナル靴底。
ソール、インソールは、金属製のペダルが滑らず、かつペダルの深さが足に伝わるように開発された1.8ミリの薄さのリトルピアニストオリジナルの靴底です。
ソール、インソールには、金属製のペダルが滑らず、ペダルの深さが足に伝わるように1.8mmの薄さのリトルピアニストオリジナルの靴底です。

サイレント効果もあるオリジナル本底なので、ステージ上で歩く音を軽減します。
また、連弾の第2奏者(セコンド)が足をのばしペダルを踏む際も、ラクにペダル操作ができます。
【事業者名・販売者名】リトルピアニスト株式会社
【所在地】東京都
【名称】メンズ
【数量・内容】500g
【原材料】甲皮:合成皮革、底材:合成底
【サイズ】22.5cm/23cm/23.5cm/24cm/24.5cm/25cm
【カラー】コンビエナメル

トップへ